大阪出張

3年半くらい前から毎月月末の日曜~月曜に大阪出張に行っていました

この日曜~月曜もいつもの通り大阪に!

大阪に行ったときのスケジュールは、パーソナルセッション → 目標達成会 → 実家の滋賀に帰る → 大阪でパーソナルセッション → 横浜の自宅 と、基本こんな感じ。

なのですが、今回は5年半くらい主催をしている目標達成会 大阪ブランチの主催を交代するということで、いつもと違った形で目標達成会を行いました。

目標達成会では、私の夢をお話しさせていただき、プレゼントもいただきました(*^^*)

夢は「スポーツの力で自分の人生に感動する人を増やす!」

スポーツの魅力とスポーツ愛についてお話ししました٩( ”ω” )و

場所も飲食店での開催で、そのまま懇親会、そして2次会ではバーへ、3次会ではまた違う所へ行ったので、滋賀に帰らず大阪のホテルでステイしました。

翌朝、パーソナルセッションを行ってから実家へ帰り、ゆっくり過ごせました。

実家のガレージには唯一、紅葉している木があり、ちょっと嬉しい気持ちになりました(#^.^#)

今日からは通常運転、関東で仕事開始です^^/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。