朝の目覚め

朝、最初に目が覚めた時に起きるのが一番スッキリ起きられる、とは思いつつも二度寝、酷いときは三度寝してしまうときもありました💦

が・・・

今朝は6時からオンラインで集まって各自の仕事や作業をやったり、話があるときは話をしたりするという会に参加しようと決めていたので、5時半くらいに目覚ましで起きて、お布団の中でストレッチをしてから起き上がりました。

最初に目が覚めた時に起きたのでスッキリと起きられ、6時から頭も働いて8時には一つ仕事が終りました(*^^)v

それから前日からの雨も止んでお天気が良さそうだったので、散歩に出かけると近くの公園が紅葉しており、益々気持ちが良くなりました(*^-^*)

そして気持ちの良い一日のスタートが切れました^^

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。